<transcy>ベサニーハミルトンのウェディングジュエリー</transcy>

8月18日に素敵なベサニーハミルトン結婚し、私たちは彼女が結婚式のためにFleuringsジュエリーを身につけることを選んだことをとても光栄に思っています。彼女とプロサーファーのアラナブランチャードを含む彼女の13人のブライドメイドは、新鮮な花が付いたFleuringsミニ花瓶のイヤリングを着ていました。ベサニーの結婚式はハワイのカウアイ島で開催され、彼女の花嫁介添人はFleuringsを着ていましたゴールドの起毛イヤリング。ここで彼女の結婚についてもっと読むPeopleMagazineのウェブサイト。これは、新鮮な白い花が付いた小さな花瓶のネックレスをしたベサニーハミルトンの写真です。

Bethany Hamilton Wedding Jewelry

ブログに戻る